免費線上看正版日劇學日文 ドラマ「パパ活」(手機也可看)

學日文不無聊
免費線上看正版日劇
ドラマ「パパ活」
手機也可看



dTVとFODがタッグを組んで贈るdTV×FOD共同製作ドラマ第二弾
dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」

カラダの関係はなし、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する、現代の新たな男女関係”パパ活”を描いたスキャンダラスなラブストーリー。

主演は数々の映画・ドラマに出演し高い演技力で難役を演じ切ってきた実力派俳優・渡部篤郎、近年、女優として脚光を集め自身初となる主演映画も公開されるなど注目の若手女優・飯豊まりえ。

さらに、現代社会を独自の視点で鋭く切り取り、数々のヒットドラマを生み出してきた野島伸司が脚本を手掛ける。       

〈キャスト〉

渡部篤郎

飯豊まりえ

健太郎

霧島れいか

橋本さとし

森田望智

〈あらすじ〉

ごく普通の女子大生・杏里(20)は、母親に恋人ができたことがきっかけで家から追い出されてしまう。



交際中の彼氏にも見放されて、ネットカフェを転々としながら大学に通う日々を送っていたが、あるとき、友人から「パパ活」の存在を聞く。

最初は消極的な杏里だったが、生活費を稼ぐために登録したパパ活サイトを通じて航(45)という男性と出会い、その日は彼が契約するマンションの一室で1人で眠ることに。

数日ぶりの眠りに安堵した杏里だったが、翌朝思わぬ形で航と再会することに。

杏里は航を取り巻く隠された真実に直面していく…

動画への評価やコメント、チャンネル登録もどうぞ宜しくお願いします!

#dTV #恋愛ドラマ #パパ活 #飯豊まりえ #渡部篤郎
如果喜歡我的教學文章
歡迎和我一起交流收藏!
訂閱或是收藏都非常歡迎!
也歡迎寫信給我
幫我拍拍手提供一些建議
或鼓勵都會讓我非常開心
更加有動力寫出下一篇有用的文章喔!
請幫忙按一下讚鼓勵吧
← 較新的文章 較舊的文章 →
這個資訊有用嗎?

回到頁首 如果覺得這個頁面資訊有用
歡迎一起來交流相關資訊!
填寫問券或是收藏都非常歡迎!
也歡迎寫信給我
幫我拍拍手提供一些建議
或鼓勵都會讓人感覺非常開心
更加有動力提供更多有用的資訊喔!
再請於上方幫忙按一下讚鼓勵鼓勵吧
錯誤回報